オールセラミック歯日記~京都での日々~

前歯をオールセラミックの差し歯にした京都に住んでいる男の独り言

白くて透明感がある前歯

白くて、透明感がある前歯になると、笑顔に自信が持てたり、人前で自信を持って話すことができるようになるので、とても人気があります。特に、京都は美しい人が多いので、前歯をオールセラミックの差し歯にして、輝くような笑顔をさりげなくアピールしている人がたくさんいる街です。


オールセラミックの差し歯は、土台にも金属を使っていないので、金属を使っている差し歯のように、歯茎が黒ずんだり、変色したりする心配がなく、ずっと美しい笑顔を保つことができるところが人気です。

 

モデルやタレント、アイドルから芸人やキャスターまで、芸能人に人気があるのがオールセラミックの差し歯で、美意識が高い人の間では常識ともいえるほど普及しており、人気があります。


オールセラミックは、値段が高いというイメージがありますが、京都はオールセラミックにする人が多く、たくさんの審美歯科があり、需要が高い都市です。安いオールセラミックの差し歯を1本から入れることができます。

 

歯並びが悪い箇所や自分の口元の特徴に合わせて上だけや下だけという選択をすることもできます。ホワイトニングでは得られない美しい輝きや歯並びで、きれいになりたい人はカウンセリングを受けてみてから検討することができます。