オールセラミック歯日記~京都での日々~

前歯をオールセラミックの差し歯にした京都に住んでいる男の独り言

モデルやタレント、セレブのような真っ白で透明感がある美しい前歯

モデルやタレント、セレブのような真っ白で透明感がある美しい前歯は、オールセラミックの差し歯にしていることが多く、歯並びが良く、白くて好感度が高い口元の人の多くは、オールセラミックを選んでいます。

 

オールセラミックは、従来の金属の土台にセラミックの歯をかぶせているタイプの差し歯とは違い、土台の部分にも金属を使っておらず、すべてセラミックでできています。金属が歯茎に触れることがないため、歯茎が黒ずんだり、変色したりすることがなく、ずっときれいで健康的な口元をキープすることができるところが、選ばれている理由です。


京都は、きれいな人が多く、自分自身のメンテナンスをしっかりと行う人が多く、美しさにこだわりがあるため、前歯をオールセラミックにしている人がたくさんいます。人気があるので、安いオールセラミックの前歯にできる審美歯科も多く、京都だけでなく、関西全域から多くの人が訪れる人気のクリニックがあるほどです。

 

オールセラミックの前歯にするときの費用が気になるという人が多いのですが、京都は値段が安いクリニックがあるので、カウンセリングを受けて費用を確かめてみることをおすすめします。いくつかのカウンセリングを受けることで、比較して安いクリニックを選択することができます。