オールセラミック歯日記~京都での日々~

前歯をオールセラミックの差し歯にした京都に住んでいる男の独り言

デンタルローンを利用する場合

京都にはオールセラミックの入れ歯をかなり安い価格で提供している歯科医院があります。オールセラミックの入れ歯だと一本あたり50000円程度の費用がかかりますが、京都にある歯科医院だと半額程度の価格でサービスを受ける事ができます。

 

治療費用の支払い方法ですが、通常の場合だと歯科医院の窓口で現金一括払いをする必要がありますが、現金一括払いが難しい場合にはデンタルローンによる支払いも可能です。デンタルローンを利用する場合には、歯科医院の窓口でローンの審査を申請する事ができます。ローンを申請したら30分以内には審査の結果が分かります。


京都にあるオールセラミックを提供している歯科医院では、無料のカウンセリングを実施しています。カウンセリングの際にはベテランの歯科医師が高性能な歯科用のレントゲンを利用して丁寧に説明します。万が一歯科医師の説明に納得がいかない場合には、治療を中断したり辞めても全く問題ないです。


アフターサービスを展開している歯科医院もあります。万が一かけたりした場合でもすぐに再治療をする事ができます。その際の費用は無料か、最初につけた時の半額以下のリーズナブルな価格で利用する事ができます。