オールセラミック歯日記~京都での日々~

前歯をオールセラミックの差し歯にした京都に住んでいる男の独り言

丈夫で変色しにくいというメリット

オールセラミック製の歯は、丈夫で変色しにくいというメリットを持っています。
しかも、金属を一切使用しないとあって、金属アレルギーを持っている方でも、安心です。


その反面、どうしても価格が高いという事で、二の足を踏んでしまう方も少なくありません。


しかし、Japan Dental Frontierでは、オールセラミック製の歯が1本税込み47,000円という低価格となっています。
その上、技術料は一律25,000円と定められています。


その為、安い価格でオールセラミック製の歯にしたいという方にとって、Japan Dental Frontierはまさに打ってつけと言えるでしょう。
Japan Dental Frontierは、東京、名古屋、大阪の三大都市圏に、提携歯科医院があります。
そこで、京都在住の方には、大阪の提携歯科医院をオススメします。


京都からだと交通費がかかると感じるかもしれませんが、交通費をプラスしても、他の歯科医院でオールセラミック製の歯にするより、費用を安く抑える事が出来ます。
大阪の提携歯科医院は、大阪市淀川区東淀川区にあるので、通院しやすい歯科医院を選ぶと良いでしょう。
どちらも駅から徒歩5分と、アクセス抜群です。