オールセラミック歯日記~京都での日々~

前歯をオールセラミックの差し歯にした京都に住んでいる男の独り言

京都で安いオールセラミック歯を探す

最近は歯の治療に、オールセラミックの材質を使う歯科医も増えてきました。

オールセラミックは丈夫で長持ちで、金属やプラスチックみたいに劣化したり変色しないのが人気のある理由でしょう。


歯にコンプレックスを抱えている人も、オールセラミックならば自由に色や形を変えることができるので、コンプレックスも解消できます。

オールセラミックは現在もっとも進んでいる歯の材料で、コンピューターを使い高い精度で短期間で仕上げることができます。


前歯をオールセラミックで治療する場合は、前歯は歯が細いのでグラスファイバーの土台で歯を強化し、オールセラミックを被せて作ります。

気になるのは料金ですが、自費診療なのでかなり高額な料金がかかるというイメージも強いです。
しかし最近は1本あたり5万円以下という歯科医もあるので、かなり安い料金で治療がおこなえます。


複数本を治療しても、基本料金は一律2万円5千円という歯科医もあります。

京都にもオールセラミックを安い費用で治療できる歯科医があるので、少しでも安い費用で治療を受けたい人はランキングサイトで費用を比較して探すといいでしょう。

費用だけでなく、技術力やサービスもしっかり確認して通うと失敗しません。

ceramic-white.com